キッチンが送料無料じゃなくても格安価格!4537130101209

あまり濃くなくてもいいみたいで、髪がサラサラになります。石けんシャンプー用のリンスを買わなくても使用感は変わらないので、最近はクエン酸をプラスチックのハチミツの入っていた容器に入れて洗面器のお湯にサッと溶かして使っています。便利だしコスパも良いし!製薬会社と違い動物実験をしないミヨシさんや地の塩社さんのクエン酸は特に長く愛用しています。

こ、これですっ!

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

キッチン 4537130101209【人気の品】ミヨシ石鹸 暮らしのクエン酸 330g  キッチン用の環境洗剤(台所用洗剤 エコ洗剤)(4537130101209)

詳しくはこちら b y 楽 天

アルカリ汚れ(水アカなど)を落とせるほどの酸性ですから!目に入るととても痛いというところにも!注意が必要です。ただし、肌に残ると刺激になるので、顔や手はよくすすぎます。キッチンで石けんを使うとカスが付くのでスプレー容器にクエン酸水を入れてすぐ使えるようにしています。洗剤と違って気軽に使えるのがいいです。20年以上石けんシャンプーです。洗濯の柔軟剤に使っています。せっけん洗髪の後、洗面器などに小さじ半分くらいのクエン酸を入れ、コップ3杯分ほどのお湯に溶いてから、髪をすすぎます。安くて助かります。いつもミヨシが安いですね。同じ方法で!ヘナの後の色止めもできます。。柔軟剤やお掃除にクエン酸を使用☆色々使うので大容量のものあれば嬉しいです。水垢汚れにはクエン酸が効果的なので欠かせません。そして、髪や地肌に残らないようお湯だけですすいで完了。熱湯と合わせるとお鍋や魔法瓶を綺麗にすることもできますが、私は主にせっけんで洗髪をしてアルカリに傾いた髪を中和するリンスとして使用中です。合成洗剤などではないので安心です。